Pianist 中嶋錠二


by george-nakajima

<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

7/30(水)ソロライブ

本日のピアノトリオのリーダーライブ、聴きにきて下さった皆様、
本当にありがとうございます。
初めてやる曲、久しぶりにやる曲、などに挑戦しました。
もっと曲に慣れないといけないですね。
さらに詰めてみようと思います!


さてさてっ・・・
今度の水曜日は、人生2度目のピアノソロライブ
どうなる事やら、ドキドキワクワクです。
アップライトピアノが置いてある、アットホームな店ですよぉ。
お待ちしてまーす・・・。

7/30(水)
place 池袋 P's bar
start 19:40
charge ¥1500
http://ktmhp.com/hp/psbar/top
tel 0353913365

[PR]
by george-nakajima | 2014-07-27 21:52 | Diary | Comments(0)

モーションブルー

数日前に首を痛めてしまいました…。
ぎっくり腰の、首バージョンという感じです。
過去何度も、この症状に悩まされているので、
そろそろ何とかしなければ…。



さぁさぁ、日付変わって本日はモーションブルー横浜でライブがあります。
わりと安めのチャージとなっていますので、みなさま是非!!

7/24(木)
類家心平 (tp)
中嶋錠二(pf)
中山晃子(vj)

place 桜木町 Motion Blue Yokohama
start 19:00
charge ¥2800 
http://www.motionblue.co.jp/
tel 0452261919

[PR]
by george-nakajima | 2014-07-24 01:27 | Diary | Comments(0)

明日はリーダーライブ!!

この間の日曜日に、同郷のトランぺッター類家心平さんと、
地元青森県で演奏をしてきました。
やはり地元でのライブはいいものですね。
たくさんパワーを頂いてきました。
これで又東京で頑張れます!


そしてそして、明日はリーダーライブです。
今回は素晴らしいベテランベーシスト小杉敏さんにお願いしました。
みなさま、ぜひ聴きにいらして下さい。

7/18(金)
中嶋錠二(pf)
小杉敏(b)
安藤正則(dr)
梶原まり子(vo)

place 高田馬場 Gate One
start 20:00
charge ¥2600
http://www.h3.dion.ne.jp/~gateone/
tel 0332001452

[PR]
by george-nakajima | 2014-07-17 15:43 | Diary | Comments(0)