Pianist 中嶋錠二


by george-nakajima

<   2013年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

本日リーダーライブです

ぜひとも・・・。


8/29(木)
中嶋錠二(pf)
吉田豊(b)
安藤正則(dr)
梶原まり子(vo)

place 高田馬場 Gate One
start 20:00
charge ¥2600
http://www.h3.dion.ne.jp/~gateone/
tel 0332001452

[PR]
by george-nakajima | 2013-08-29 15:50 | Diary | Comments(0)
今年は全然読めなかった。
初出場の群馬 前橋育英が優勝しました。
2年生エース高橋光成(たかはしこうな)投手の力投、そこにチームの守備力が加わり、優勝に結び付きました。
夏は打撃の強いチームが上位にいく傾向がありますが、今年は違いましたね。

前橋育英、優勝おめでとうございます。
サッカーが強いイメージでしたが、今大会の優勝で、野球も力があるという事がわかりました。
高橋光成くんをはじめ、今年は2年生の活躍が目立ったので、来年が楽しみです。
さらに成長した姿を見たいですね。


ん~、夏が終わっちまいました・・・。

[PR]
by george-nakajima | 2013-08-23 02:26 | Diary | Comments(0)
☆土濃塚隆一郎 東北・新潟ツアー

土濃塚隆一郎(flh)
中嶋錠二(pf)


8/17(土) 新潟村上 楽屋
8/18(日) 秋田 カフェブルージュ
8/19(月) 青森黒石 こみせ
8/20(火) 盛岡 すぺいん倶楽部


お近くの方、ぜひ聴きにいらして下さい。

[PR]
by george-nakajima | 2013-08-17 02:30 | Diary | Comments(1)

学芸大学 珈琲美学

今日は三輪ともかちゃんとduo liveでした。
体調不良ながらも、ステージに立つ強い精神に、心を動かされました。

[PR]
by george-nakajima | 2013-08-16 03:10 | Diary | Comments(0)

甲子園 折り返し地点

何と!
予想した2つの優勝校が、一回戦で敗れました。
ここ何年かは、割と当たっていたのに・・・。
悔しいです。

こうなったら、青森県代表「聖愛高校」を応援するっきゃない。
おっと、明日の第1試合です。
起きれっかな。

[PR]
by george-nakajima | 2013-08-16 03:01 | Diary | Comments(0)

今度の日曜

リーダーライブがあります。
お昼のライブです。
普段夜は厳しいという方々、ぜひ聴きにいらして下さい。
もちろん、夜型の人もぜひ・・・。

8/11(日)
中嶋錠二(pf)
吉田豊(b)
安藤正則(dr)

place 東中野 セロニアス
start 14:00
charge ¥2500 
http://www6.ocn.ne.jp/~monk/
tel 0333650572

[PR]
by george-nakajima | 2013-08-10 02:49 | Diary | Comments(0)

甲子園2013

明日から、僕の大好きな高校野球の甲子園大会が始まります。
今年は仕事で、あまりゆっくり試合を観れませんが、テレ朝の「熱闘甲子園」を全部録画します。

恒例の優勝校予想ですが、
2年ぶりの優勝を狙う、日大三(西東京) 
もしくは、
久々出場の古豪、箕島(和歌山)
てな感じかな。


そして何より嬉しいのは、母校という訳ではないのですが、
自分の出身地の青森県代表は、初出場の聖愛高校。
ここ最近の代表校の選手は、大体県外からの寄せ集めでした。
なので、あまり応援する気にはなりませんでした。
しかし、調べた所によると聖愛高校は全員青森県出身だそうです。
これは応援せざるを得ません。
いけるとこまで頑張ってほしい!

あと個人的には、地方大会で惜しくも敗退してしまった
神奈川桐光学園の松井投手をみたかったのですが。

今年も何かドラマがあるはずです。
楽しみです!

[PR]
by george-nakajima | 2013-08-08 01:55 | Diary | Comments(0)