Pianist 中嶋錠二


by george-nakajima

<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

11/1(木)All inFun

ピアノトリオでリーダーライブがあります。
ぜひ聴きにいらして下さい。
店の雰囲気もいいですよぉ。
おすすめです。


11/1(木)
中嶋錠二(pf)
吉田豊(b)
安藤正則(dr)

place 大塚 All in Fun
start 19:30
charge ¥2500 +2 order  
http://allinfun.jp/index.php
tel 0339876242

[PR]
by george-nakajima | 2012-10-25 01:13 | Schedule | Comments(0)

写真のっけてみました

多少、加工していたり、していなかったり・・・。

f0230558_2404042.jpg
       10/12(金)代々木NARUにて



f0230558_2471177.jpg
       10/13(土)Independenceにて
[PR]
by george-nakajima | 2012-10-14 02:48 | Diary | Comments(0)

10/9Gate One終了

リーダーライブ終わりました。
リーダーと言っても、半分はヴォーカルでしたが。
梶原まり子さんの歌と、2ndの途中から参加してくださった橋本信二さんのギターは、心にしみます。
一音一音が歌っています。
僕も、あのようなプレイを目指したいです。
周りに頼らず、自分発信で出来るようになりたいものです。

来て下さったお客様、本当にありがとうございました。

年内のGate Oneリーダーライブは、
11/13(火)、12/26(水)です。
よろしければ、ぜひ・・・。

[PR]
by george-nakajima | 2012-10-10 03:11 | Diary | Comments(0)

10/9(火)高田馬場Gate One

リーダーライブ告知です。
トリオとヴォーカル、半々くらいになると思います。
是非聴きにいらして下さい。



10/9(火)
中嶋錠二(pf)
吉田豊(b)
安藤正則(dr)
梶原まり子(vo)

place 高田馬場 Gate One
start 20:00
charge ¥2600
http://www.h3.dion.ne.jp/~gateone/
tel 0332001452



※それ以降のリーダーライブ
11/1(木)大塚 All in Fun
11/13(火)高田馬場 Gate One

[PR]
by george-nakajima | 2012-10-05 03:04 | Schedule | Comments(0)

富山レコーディング

もう随分日にちが経ってしまいましたが、先週富山でレコーディングをしてきました。
いやぁ、しかし空気がうまかった・・・。

ベーシスト佐藤有介さんのバンド「girafe」のレコーディングでした。
ヴォーカルが変わり、さらにアレンジを加えたりしたので、今までとは少し違ったテイストになりました。
リリースがいつになるか、まだ決まっていませんが、お楽しみに・・・。


今回レコーディングも気を張ったのですが、同じくらい気を張ったのは、久々の車の運転でした。
免許を取ってから、通算1時間くらいしか運転経験がない中、有介さんと二人で車移動だったので、さすがにペーパードライバーを理由に回避はできないと思い、思い切ってチャレンジしました。
怖かった・・・。
高速なのに一車線とか・・・。
肩こりました。
高速のほんのちょっとでしたが、下手っぴながら頑張りました。
有介さん、ヒヤヒヤさせてごめんなさい。

まあ、でもおかげさまで、無事こうやってブログが書けてます。


そんな先週の出来事でした。

[PR]
by george-nakajima | 2012-10-05 02:56 | Diary | Comments(0)